恋愛情報『夏のモテ髪ランキングを発表!彼をドキっとさせるポイントとは?』

2015年7月9日 19:09

夏のモテ髪ランキングを発表!彼をドキっとさせるポイントとは?

夏のモテ髪ランキングを発表!彼をドキっとさせるポイントとは?

もうすぐ夏本番!これからの時期は、花火やBBQなど、気になる彼との距離を縮める楽しいイベントが盛りだくさんですよね。当然、ばっちりおしゃれをして可愛くキメたいと思うのが乙女心でしょう。

そんななか、結婚式情報サイト『すぐ婚navi』は全国の1172名の女性を対象に「男性に褒められた髪型」を調査。夏の恋の強い味方となってくれるのは、いったいどんなヘアスタイルなのでしょうか。さっそく、ランキングをみていきましょう。

■第3位:アップスタイル(まとめ髪)

▽「うなじが見えてドキドキすると言われた」
▽「ちらちら見えるうなじがいい」
▽「首まわりが女性らしいと言われる」
▽「いつもは見えない部分が見えるというギャップがいいらしい」

顔周りをすっきり見せるアップスタイルが第3位でした。褒められた理由は、うなじや首など普段あまり見えない部分に女性らしさを感じてドキっとする男性が多いようです。浴衣や水着など、夏のイベントを上手に利用して、さりげなくうなじをちら見せしてみましょう。


■第2位:さらつやストレート

▽「髪がさらさらしてるねと言われた」
▽「髪がサラサラなのが好きみたい、いつも触ってくる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.