恋愛情報『気になるアイツを狙い撃ち!今、目指すべきは「リンダ系女子」』

2015年7月15日 18:11

気になるアイツを狙い撃ち!今、目指すべきは「リンダ系女子」

気になるアイツを狙い撃ち!今、目指すべきは「リンダ系女子」

働き方や、趣味趣向などさまざまなものが多様化している時代。男子が好きになる女性のタイプもひとくくりにできなくなってきました。

かつては女子アナっぽい格好がモテるとか、サラダを取り分けたら女子力が高いとか「全方位モテ」を叶えるテクニックがたくさんあったもの。

でも今は、そんな数打ちゃ当たる戦法はまったく役に立ちません。それに、最近の男子は「安定」を求める傾向にあるので「みんなにモテたい」という気の多い女はむしろ警戒されてしまいます。

そんなリスクが高い上に効果が期待できない「全方位モテ」を目指すのはもう無意味です。現代の女子が目指すべきは、ひとりの相手を狙い撃ちする「リンダ系女子」一択。

ちなみに、このリンダとは『狙いうち』という楽曲で有名な山本リンダさんのことです。


■リンダ系女子は「特別感」を演出できる

リンダ系女子の特徴は気になる男性ひとりを狙っていること。服装や言動も「モテること」より、気になる彼の趣味に合っているかどうかで選びます。そして、誰にでもいい顔をするのではなくひとりにだけ特別な表情を見せるんです。

たとえば、いつもはあっけらかんとしたキャラなのに、あるひとりのまえでは照れて乙女っぽくなってしまうとか、普段はクールなのに、ひとりにだけいつも笑顔で接するとか……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.