恋愛情報『女子力男子にうんざりしている人は「ハンサム女子」になってみない?』

2015年7月24日 10:59

女子力男子にうんざりしている人は「ハンサム女子」になってみない?

女子力男子にうんざりしている人は「ハンサム女子」になってみない?


料理ができたり、美容にこだわったりと女子力男子が増えているといわれる昨今。メス化する男性たちに「どうやったら落とせるの…!」とヤキモキしたり「いったいどうすればいいんだろう」と手を焼いたりしている女子も多いのではないでしょうか?

なかには、男らしさや頼りがいがないと嘆く女子もいるでしょう。とはいえ、男性をオスにするのは女子のつとめ。頼りないからといって彼のせいばかりにもしていられません。

そこでここでは、株式会社A.T.bridesが行った調査をもとに、現代の女子力男子に受ける「ハンサム女子」の特徴をご紹介します。

■ハンサム女子の特徴1:男を励ますのがうまい

「男のくせに泣くなんて…!」と怒られていたのは昔の時代。男性だって感動的な映画を見ればウルッときますし、仕事でツラいことやプライベートで悲しいことがあれば涙を流したくなるものです。

そんなときに「男なんだからシャキっとしなきゃ!」とはっぱをかけるようでは、女子力男子は委縮してしまいます。


株式会社A.T.bridesが全国の女性を対象に行った「彼・夫が落ち込んでいるときに効果的な励まし方の調査」によると、次のような結果になっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.