恋愛情報『今すぐやめて!コスパ男子が嫌う「カネのかかりそうな女の言動」4つ』

2015年8月21日 17:32

今すぐやめて!コスパ男子が嫌う「カネのかかりそうな女の言動」4つ

今すぐやめて!コスパ男子が嫌う「カネのかかりそうな女の言動」4つ


「結婚や恋愛はコスパが悪い」という理由で、恋人を作らない男性が増えているそうです。そんなコスパ男子はデート中でも常に「女性のコスパ意識」に目を光らせ、少しでも「お金がかかりそう」な一面がみえると、「長期的な付き合いはないな」と見切ってしまうのだとか。

せっかくいい男性と出会えても、コスパが悪いことを理由に恋人候補から外されてしまうのはもったいないですよね。そこで今回は、コスパ男子が嫌う「お金のかかりそうな女性の言動」をまとめてみました。

■ブランドものを身につけている

▽「アクセサリーやバッグなど、会うたびに違うブランドものを身につけている女性。付き合ったらいろいろ買わされるんだろうなと警戒してしまう」(27歳/教育関係)

彼のためにおしゃれをして出かけたつもりでも、さりげなくブランド品を身につけていたりすると、コスパ男子に警戒される可能性大!高級志向の女性にはどうしても声をかけづらいもの。

初対面で好印象を持ってもらうなら、おしゃれはほどほどに。ファストファッションやペタンコ靴など、「シンプルで着飾らない女性」を意識したほうがよさそうです。


■いつもおしゃれなネイルをしている

▽「エステやネイルサロンなど自分磨きを怠らない人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.