恋愛情報『これでもうイライラしない!草食男子と付き合うときの上手な方法』

2016年10月4日 16:00

これでもうイライラしない!草食男子と付き合うときの上手な方法

(22歳)

「同棲をはじめたとき、彼の作ってくれた料理を『おいしい!すごいね!』とべた褒めしながら食べた結果……ノリノリで作ってくれるようになりました。そこから少しずつ家事も分担してくれるようになり、作戦大成功です」(23歳)

彼がしてくれたことには、笑顔でしっかりと喜びましょう。「こんなに喜ぶの!?」と、大げさなくらいが丁度良いと思います。そうすれば、彼らも「またやってあげたい」と思ってくれるはず。もし想像と違った場合でも、文句を言うのはNGですよ。

どちらもそんなに難しくないことですよね。自分の欲求を感じ取って欲しいなんて、わがままです。考えていることは丁寧に伝えて、してくれたことにはしっかりと喜ぶようにしましょう!

優しくて紳士、浮気もギャンブルもしない草食男子は、結婚相手にも向いているのだとか。
せっかく出会えた二人ですから、その縁を大切にして付き合っていきたいものですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.