恋愛情報『顎クイ以上の効果あり!ゆとり女子が胸キュンする仕草ベスト10・後編』

2016年7月23日 12:00

顎クイ以上の効果あり!ゆとり女子が胸キュンする仕草ベスト10・後編

顎クイ以上の効果あり!ゆとり女子が胸キュンする仕草ベスト10・後編


しきりに壁ドンが騒がれていた2014年。巷では「壁ドンイベント」なるものも開催され、「壁ドンされてみたい!」といった女子がこぞって行列をつくっていました。とはいえ、現実世界を生きる私たちにとって、そこまでなじみのない壁ドン。「漫画だけの話でしょう?」と感じる人も多いはず。

そこでここでは、恋愛真っ只中である(はずの)ゆとり女子に「男性にされるとリアルに胸キュンする仕草」を聞いてみました!栄えあるベスト5はいったいどんなシーンでしょうか?それでは早速いってみましょう!

※10~6位まではこちらをチェック!

■5位:顎クイ

壁ドンの次に話題となった「顎クイ」は、壁ドンより上位にランクイン!「顎クイ」は少女漫画で人気に火がつき、最近では恋愛映画や恋愛ドラマでも度々登場するモテ仕草となりました。

女の子の顎をクイッと持ち上げて至近距離で目を合わせる(そしてキスの流れに持ち込む)といったドキドキ感が人気の秘訣。Sっ気の強い、いわゆる「俺様系」の男子がやると胸キュンポイントが高いんだとか。

確かに、いつもはツンツンしている男子に不意打ちで顔を近づけられたら意識してしまいます。


「ほとんど強制的に顔をみることになるから胸キュンする!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.