恋愛情報『彼氏のママに「気が利く!」と思われる贈り物“花ふきん”とは?』

2016年8月26日 16:00

彼氏のママに「気が利く!」と思われる贈り物“花ふきん”とは?

彼氏のママに「気が利く!」と思われる贈り物“花ふきん”とは?


お付き合いを続けていると、彼のご両親と接する機会も自然と増えるもの。お世話になっている彼のご両親に感謝の気持ちを伝えたいとき、どんな贈り物をすればいいのでしょう。年齢も立場も全く異なる相手のなので、正直迷ってしまいますよね。

お菓子などは定番中の定番ですが、「そんなにいっぱいは食べきれないだろうし、ありきたりすぎてちょっと……」なんて考え出すと、一体何を贈ればいいのかわからなくなってしまいます。

そこで今回は、そんなときにオススメしたいセンスのいい品をご紹介。彼のお母さんに「いい子だから離しちゃだめよ」なんて言われたら嬉しいですよね。プレゼントで彼ママの心をがっつり掴んじゃいましょう。


■グッドデザイン賞を受賞「花ふきん」
[caption id="attachment_16899" align="aligncenter" width="400"]
彼氏のママに「気が利く!」と思われる贈り物“花ふきん”とは?
monsenより[/caption]
今回ご紹介するのは、引っ越しの挨拶の品や、お世話になった大切な人への贈り物にぴったりな「花ふきん」。「蚊帳生地」でできている中川政七商店の花ふきんです。

「蚊帳生地」とは少し耳慣れない言葉かもしれませんが、蚊や害虫から守るための「蚊帳」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.