恋愛情報『【東京の街コン徹底調査】街別、参加男性の特徴を分析してみた』

2016年8月29日 16:00

【東京の街コン徹底調査】街別、参加男性の特徴を分析してみた

【東京の街コン徹底調査】街別、参加男性の特徴を分析してみた


「彼氏がほしーい」なんて言いつつ家でごろごろ。そのうち自然と出会えるはず……。と高をくくり、女子会で理想の男性像について語ったり、ドラマに登場する若手俳優と妄想恋愛してみたり。若さにあぐらをかいていると、気づいたときにはオバサンです。

とはいえ、「イイ男が周りにいないんだもん」「合コンするのは面倒くさーい」となかなか恋愛モードに切り替わらない女子も多いはず。そんな女子こそ今年は「街コン」に参加してみませんか?「街コンなんて、もう廃れたのでは?」と思いがちですが、ブームが少し去った今だからこそ、素敵男子に巡り合える確率が高いのです!

■参加スポットによって人も変わる!?街コン徹底調査!

参加する場所と日程をネットで検索してお金を振り込んで終了。面倒な打ち合わせや、やりとりがなく効率的に出会えるものといえば街コンですよね。

街コンは参加する「街」の場所によって、参加する人の特徴もも大きく変わってくるので、事前にチェックしておきましょう!

新宿・渋谷・池袋タイプ:楽しければなんでもよし!ノリ重視のコミュ力高めの男女
ゆとり世代などの若者が多く参加している街コンといえば、新宿・渋谷・池袋エリア。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.