恋愛情報『わがままだけど愛される!?「ジャイアン女子」の魅力とは?』

2016年6月15日 17:00

わがままだけど愛される!?「ジャイアン女子」の魅力とは?

わがままだけど愛される!?「ジャイアン女子」の魅力とは?


20代の女性は甘えたり、自分の意見を主張するのが苦手という人が増えています。そんな中、わがままで人を振り回す、“ジャイアン”のような女子があなたの周りにもときどき現れませんか?

一見付き合いづらそうだけれど、なんだか憎めない彼女たち。えっ、しかもモテてる……?!

そんな「ジャイアン女子」が人を惹きつけてやまないワケとはなんなのでしょうか?本日6月15日はジャイアンの誕生日ということで、その魅力に迫ってみたいと思います。

■魅力1.自由奔放

ジャイアン女子は基本的に感情で動いています。食べたかったらカロリーなんて気にしないし、ムカついたら怒ります。楽しくなかったら「つまんない」って素直に言っちゃうことも。

“こうしなければならない”という既存の概念を無視するその振る舞いは、確かに自分勝手に映るかもしれません。

ですが感情のおもむくまま、自然体で自由奔放に生きる姿は「この人といたら面白いことが起こるかも?」と好奇心を湧かせます。
そして他人に対してカベを作らない分、相手も心を開きやすいのです。

また、男性はなかなか女ゴコロが分からないもの。女性は「察してよ!」という態度で男性に迫ってしまいがちですが、そういったスタンスは逆に「面倒くさい女……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.