恋愛情報『奥手女子必見!「サシ飲み」で好きな人を振り向かせる方法』

2016年8月5日 12:00

奥手女子必見!「サシ飲み」で好きな人を振り向かせる方法

奥手女子必見!「サシ飲み」で好きな人を振り向かせる方法


好きな人ができても「どうせダメだろう……」とアタックする前からあきらめていませんか?

「振り向いてもらえないから」「相手を困らせてしまうから」と勝手にこじつけて、お地蔵さんのようにまったく微動だにしない奥手女子。好きな人がいても、「かっこいいな~」と遠くから眺めることしかできない、なんてこともしばしば。

失敗することに恐れていては、いつまでも成長できません。誰かがアプローチしてくれるのを待っていたら、人生損してしまうかも。

というわけで今回は、ライバルに取られる前にぜひ挑戦してもらいたい「サシ飲み」で好きな人を振り向かせる方法をお伝えします。

■サシ飲みは「下心あり」とは思われない?

もし自分が男性に誘われたら、「自分に気があるのかな?」と頭をよぎるもの。男性とサシ飲みといえば、「脈ありでなければダメ」と思う人も少なくないはず。しかし、その心配はありません。


マイナビニュースが男性200人に対して「恋愛関係にない男女のサシ飲み(1対1で飲みに行くこと)はありですか?」とアンケートを行ったところ、72%が「はい」と回答。男性は恋愛感情がなくても気軽に飲みに行く人が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.