恋愛情報『窒息寸前!?実は彼氏を追い込んでいる愛情表現・5つ』

2016年8月27日 16:00

窒息寸前!?実は彼氏を追い込んでいる愛情表現・5つ

窒息寸前!?実は彼氏を追い込んでいる愛情表現・5つ


視界はピンク色、恋愛まっただ中。「彼氏が好き好き大好き!超愛してる!」と全力で恋愛に打ち込む女子は、気持ちも一途で素敵です。とはいえ、恋愛を長続きさせるには適度な距離感も大切。

彼を喜ばせたい一心でやっている行動も、実は彼にとってはあまりにもヘビーで、喉元ぎゅうぎゅうに縛り上げていたなんてことも……。そこで今回は、「実は彼氏を追い込んでいるかもしれない愛情表現」を紹介します。

■大量の電話やLINE

「今どこなの?」「何してる?」「誰と一緒なの?」「次はいつ会える?」「元気にしてる?」 こうした基本情報を問い詰める女子を「5W1H女子」と定義します。こんな女子を彼女にもつ彼のスマホは、分刻みでピコンピコン言いっ放し。電池も飛ぶ飛ぶ……。


そうなれば、せっかくの一途な愛情も彼にとっては重いだけになってしまいます。彼氏を心配する気持ちはよく分かりますが、彼にも交友関係があり、生活があります。そこにズカズカと入っていったり詮索する行為はあまりオススメできません。むしろ、「俺のこと信じてないんだな……」と彼をがっかりさせてしまいます。

大好きな彼のこともっとを知りたいという思いは、時に相手には自分勝手に映ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.