恋愛情報『これで失敗しない!?貧乳が好きな男性を見分ける方法』

2016年7月14日 12:00

これで失敗しない!?貧乳が好きな男性を見分ける方法

これで失敗しない!?貧乳が好きな男性を見分ける方法


男は総じておっぱいが好きな生き物。わかってはいても、いい感じになっていた彼の好きなタイプを聞いて「巨乳!」と返ってきたときの失望感ったらないですよね。

盛りブラをつけたりカップを入れて詐称したりしても、脱いだときとの落差が大きく「ニセモノかよ!」とがっかりさせてしまう可能性だってあります。

どうせならエルサよろしく(古い?)ありのままの姿で愛されたいと思うのが女というもの。ならばやっぱり、貧乳女子は貧乳好き男子を見つけるべきだと思いませんか?

そこでここでは、貧乳好き男子を見分けるとっておきの方法をお教えしましょう。

■煙草を吸わない

煙草を吸う男ってマザコン率が高いのを知っていましたか?なんでも煙草を吸っている口の形は、ママの乳首を吸っていたころを思い出させるそうな。

これを「口唇欲求」っていうらしいですよ。つまり、スモーカー男子は乳離れができていない男ってわけです。


おっぱいが出る状態のときのお母さんの胸って、ミルクが詰まっているので巨乳ですよね。よって、煙草を好んでよく吸う男は巨乳好きといっていいでしょう!貧乳女子は煙草を吸わない男性を見抜きましょうね。

■お酒が飲めない

某バラエティテレビ番組の情報によると、お酒が飲めない男性、つまり下戸な男性は貧乳好きの男性が多いんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.