恋愛情報『あなたの彼はどのタイプ?頭のなで方でわかる「オトコの性格診断」』

2016年7月22日 12:00

あなたの彼はどのタイプ?頭のなで方でわかる「オトコの性格診断」

ぽんぽんタイプの彼とうまくやっていきたいのなら、「俺が守らないと……!」と思われるような可愛い女子になるべし。小さくて弱々しい小動物系の女子にとっては、とても頼りになる存在です。

■頭なでなで「するするタイプ」

髪をそっと耳にかけたり、髪の毛の表面をなでる「するするタイプ」。女性の外見にシビアです。毛の処理はもちろん、メイクやファッションもいつでも完璧なことを望み、思い通りの姿でないと不満をため、女性への扱い方が雑になっていきます。

もともと彼自身のなかに好みのヘアやメイクなどが明確にあるため、女性がそれに上手にマッチングするように努めれば関係性は長く続くそう。日頃から「どんな髪型は好きなの?」「どんな服装が好み?」と、さりげない会話の中から聞き出すことができれば、こだわり派の彼との交際もスムーズにいきそうです。

「いつもキレイでいてほしい」という欲望をもっているため、美容に時間や手間をかけることをいとわない美意識高めの女性と相性抜群!痩せたりキレイになったりすることを、彼もいっしょになって喜んでくれるでしょう。


■頭なでなで「よしよしタイプ」

両手でハートを持つ手


ムード問わず、どこにいっても頻繁に頭をなでたがる「よしよしタイプ」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.