恋愛情報『血液型で分かる!本当に相性のいいカップルの組み合わせ・4パターン』

2016年7月7日 12:00

血液型で分かる!本当に相性のいいカップルの組み合わせ・4パターン

血液型で分かる!本当に相性のいいカップルの組み合わせ・4パターン


「人は4種類の性格になんて分けられない」とは言われるものの、やっぱり気になってしまう血液型診断。身近な友達や彼との相性を調べて楽しんでいる人も多いのでは。

なんだかんだ言いつつ統計的にみれば「そういう部分、あるよね」なんて頷いてしまうもの。血液型診断はヘタな占いよりずっと当たると思いませんか?

そこでここでは、いつまでも仲良くいられる血液型カップルの組み合わせベスト4をご紹介します。

■4位:O型×O型

相性のいい血液型の組み合わせ4位は、O型同士のカップル。大らかでのびのびとしたO型カップルは比較的トラブルも少なく、周囲からみても人望の厚い二人で、頼りにされるカップルになるでしょう。

特にどちらかがどちらかに「一生ついていこう」と覚悟を決めれば、カップルとしてだけでなく”同士”としても強い絆を結ぶことができるはず。共通の目標や目的を持ったりすると、よりお互いを高め合うことができるので、結婚をして家族になると素敵な家庭を築きあげることができそうです。


とはいえ、向上心があり我の強い者同士だからこそお互いをライバル視してしまう可能性もあります。一つ歯車がくるってしまうと、衝突することもあるので要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.