恋愛情報『1位はやはりアノ駅!現役慶應生に聞く「慶應ボーイと出会える街ベスト5」』

2016年9月3日 16:00

1位はやはりアノ駅!現役慶應生に聞く「慶應ボーイと出会える街ベスト5」

1位はやはりアノ駅!現役慶應生に聞く「慶應ボーイと出会える街ベスト5」


イケメン・高収入・高学歴な男性は、いつの時代も世の女子の憧れですよね。そんな条件を兼ね備えているとされるのが、慶應ボーイです。

もともと家がお金持ちの慶應ボーイも多く、学生のうちから外車に乗っている人もチラホラ。中にはその輝く学歴と人脈をうまく生かして、就活戦線を突破し、有名企業に入社して1年目から年収600万円ゲット……なんて人もいるそう。

ここはぜひとも、今のうちからお近づきになって、あわよくば玉の輿を狙いたいところ。とはいえ、日常生活を送る中で慶應ボーイなんてそうそう出会えませんよね。彼らと知り合うためには、いったいどこへ行けば良いのでしょうか?

そこで今回は、慶應ボーイを直撃して突き止めた、「慶應ボーイが生息している場所」ベスト5をご紹介します。

■5位:芝公園

▽「キャンパスのある三田より、ちょっと歩いた芝公園でのんびり外飲みをしている方が多いかも」(3年・商学部)

▽「授業が休講になると、よく芝公園に行って読書をしています」(2年・文学部)

慶應大学のキャンパスがある三田駅から、隣の浜松町まで歩いたところにある芝公園。
意外にも、三田そのものよりも芝公園にいる、という慶應ボーイが多くいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.