恋愛情報『人懐っこい性格がたまらない!「犬系女子」になる方法』

2016年7月5日 12:00

人懐っこい性格がたまらない!「犬系女子」になる方法

人懐っこい性格がたまらない!「犬系女子」になる方法


世の中に女性のタイプは多くいますが、その中でも素直で明るくて、一途で健気……なんて子は、いわゆる「男ウケが良さそうな女の子」、って感じがしますよね。

そんな女の子の特徴、よく考えたら、多くの人に愛されるあの生き物に似ていませんか?……そう、こういう女の子って、どこか「犬っぽい」のです!

もちろん、男性によって猫っぽい女の子が好きな人や、ウサギっぽい女の子が好き、なんて人もいますが、やっぱり圧倒的な支持を受けるのがこの「犬系女子」です。そこで今回は、男ウケ抜群な「犬系女子」になる方法をご紹介します!

■感情を素直に出す

▽「『嬉しい』とか『悲しい』とか、分かりやすい女の子って安心する。ちょうど犬のしっぽみたいに感情がわかりやすくて、かわいいなって思う」(28歳・金融)

犬の可愛らしい特徴の一つがあのしっぽ。嬉しいときや悲しいとき、あるいは怒っているときなど、そうした感情の機微がすべてしっぽに表れて、感情を掴みやすいですよね。

女性はついついいら立ちや悲しさを隠してしまい、のちのち溜め込んで大げんかになってしまう……なんてことが多いですよね。そんな中で、犬のようにわかりやすく感情表現してくれる女の子は、男性に安心感を与えるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.