恋愛情報『いいことだらけ!?未恋女子が「仮氏」をつくるメリット』

2016年7月25日 12:00

いいことだらけ!?未恋女子が「仮氏」をつくるメリット

また、仮氏を利用して男性に慣れておけば、本命を前にしても変に緊張することも少なくなります。アプローチも自然とできるようになり、恋が成功する率も高くなると言えるでしょう。

仮氏を作れば、恋愛に対するハードルがグンと下がり、自然体で恋を楽しむきっかけになるのです。

■余裕が生まれてモテる

彼氏もいない上に、男性からチヤホヤされることもない状況は、女性にとって大変危険なものと言えます。どんどん卑屈になって暗くなるか、自虐に走るかという、いずれにせよ「非モテ」街道まっしぐらになってしまうのです。

一方で、仮にでも彼氏のような存在がいるということは、心に余裕を持たせることができるので、どんどん可愛くなり、魅力的な女性でいられるのだとか。

また、男性は狩猟本能からか、恋人がいる女性に惹かれるパターンも多いよう。もし「仮氏」よりもイイ男が現れたら、「彼氏(仮氏だけど)」の存在を匂わせつつ、「でもうまくいってないんだよね……」というニュアンスを伝えると、ドキッとさせることができるかもしれません。
ちょっぴり小悪魔テクですが、試す価値アリですよ。

■「仮氏」にするならこんな人を選ぶべし!

Romantic movie night


「仮氏」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.