恋愛情報『不倫を正当化する「ベキフレ」が話題!?その3つの特徴とは』

2016年1月25日 12:00

不倫を正当化する「ベキフレ」が話題!?その3つの特徴とは

不倫を正当化する「ベキフレ」が話題!?その3つの特徴とは

お茶の間で人気者だったタレント、ベッキーさんと人気アーティストグループ、ゲスの極み乙女。のボーカルの川谷絵音さんの不倫疑惑騒動が話題になっていますね。「あのベッキーが不倫…!?」と驚きを露わにする人も少なくありません。不倫関係を否定こそしているものの、彼の実家へ行ったりホテルに泊まったりしていたことが報道されています。そんななか、ベッキーさん側から不倫相手を肯定的に捉える「ベキフレ」が話題。

一体「ベキフレ」とはなんなのでしょうか?

■ベキフレの特徴1:関係をもっていても「オトモダチ」
不倫関係を問われ「オトモダチです」と答えていたベッキーさん。しかしその実情は、「単なるオトモダチ」とは言い難いもの…。道ならぬ恋だからこそ燃えるのでしょうか。好きになった人が既婚者だと知ったときはもう遅かったのかもしれません。このように、どうしようもない理由で関係を持っているメンズを「オトモダチ」と説明するのがベキフレの特徴のひとつです。

■ベキフレの特徴2:ポジティブなLINEを送る
また、川谷さんのことを「けんちゃん」と呼び、やりとりをしていたベッキーさん。川谷さんに送ったメールのなかでは次のようなポエムのような文体も見受けられました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.