恋愛情報『「コイツならオトせる!」ゲス男の餌食になる女子大生の意外な特徴3つ』

2016年2月26日 12:00

「コイツならオトせる!」ゲス男の餌食になる女子大生の意外な特徴3つ

目次

・単位取得数が少ない女子大生
・サークルに入っていない女子大生
・バイトが続かない女子大生
「コイツならオトせる!」ゲス男の餌食になる女子大生の意外な特徴3つ


「男はオオカミなのよ気を付けなさい~」なんて歌もありますが、若者の恋愛離れが進んでいるといえど、虎視眈々と獲物に狙いを定めるオスがまだまだたくさん存在しているのも事実。

仲良しだと思っているアイツも草食なフリをしながら、「コイツなら簡単にヤれそう」とゲスいことを考えているかも!?というわけで今回は、男性から狙われやすい女子大生の特徴をご紹介します。

■単位取得数が少ない女子大生

「単位取得数の少ない女の子はねらい目。自分の単位すらちゃんと管理できないような子は、恋愛にもだらしない傾向があるんじゃないかな。しかも“ノート貸してあげるよ”とか“勉強教えようか?”とか勉強がらみで近づいて仲良くなりやすいんです」(21歳/大学生/男性)

大学は自由だからこそ、うっかりしているとつい単位を取りそびれてしまいます。そんな女子大生は上のコメントのような分析をされてしまっているかも。

勉強を手伝ってくれようとする甘~い言葉にはお気を付け下さい。


■サークルに入っていない女子大生

「サークルに入ってない子は出会いも少ないし、時間が余ってる子が多い。寂しいからか、ちょっと親身になって話を聞いたりすると、すぐなついちゃうので割と簡単にヤれる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.