恋愛情報『結婚したいゆとり女子必見!狙うべきは“オール明け男子”』

2016年4月7日 07:00

結婚したいゆとり女子必見!狙うべきは“オール明け男子”

目次

・オール明け男子、とは?
・メリット1:結婚前提の付き合いができる
・メリット2:向上心がある
・メリット3:浮気の心配が少ない
・こんな男子には、注意!
結婚したいゆとり女子必見!狙うべきは“オール明け男子”


“3K”という言葉流行った頃、女性がこぞって「結婚したい!」と言っていた男性は、「高身長・高学歴・高収入」とスペック重視でした。

でも、今やゆとり女子の結婚相手に求めるものは「浮気をしない誠実さ」や「仕事や家庭内での安定感」など、中身重視になってきています。そこで今回は、「素敵な人と結婚をしたい!」と考えているゆとり女子に、いま狙うべき優良物件をご紹介します。

その名も、ズバリ“オール明け男子”です。

■オール明け男子、とは?

オール明け男子とは、遊びつくした男性のこと。ゆとり第一世代に多く、周囲に既婚者が増えてきたため、「俺も遊び尽くしたな」「そろそろゆっくり休む場所がほしいな」と考え始めているのが特徴です。

・「温泉行きたい」などが口癖で、いつもちょっと疲れている

・月~木の飲み会に、あまり行きたがらない

・女の子に誘われても、慎重に対応する

上記に当てはまる男子がいたら、“オール明け男子”かも?それでは、なぜオール明け男子が狙い目なのでしょうか。メリットを3つ挙げてみました。


■メリット1:結婚前提の付き合いができる

昔は「恋愛と結婚は別」と考えていた人でも、遊びつくしてオール明け男子となった今では、結婚するつもりがない子とは付き合いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.