恋愛情報『どうしたら「本命彼女」になれる?あの”愛され女子”がやっていること3つ』

2016年7月7日 17:00

どうしたら「本命彼女」になれる?あの”愛され女子”がやっていること3つ

どうしたら「本命彼女」になれる?あの”愛され女子”がやっていること3つ


友人たちと恋バナをしていると、いつも彼氏に愛されまくっている子が1人くらいはいるのではないでしょうか?

「うらやましい!」と思ってしまいますが、なぜその子はいつも幸せそうなのでしょう。実は彼女たちには、「本命彼女として愛されるためのポイント」があるのです。

■まず自分を大切にしている

女性にとって、簡単なようで意外と難しいのが「自分を大切にすること」。自己主張が苦手な女性は、相手から嫌われることを一番に恐れます。そのため、もし彼氏とたまにしか会えなくても一切文句を言いません。自分の意見より、彼氏の意見を優先させてしまうのです。

男性にとっては、自分の都合で関係を続けられるお手軽な女性なので、最初は本命だったとしても次第に適当な関係になってしまうことも。

しかし、愛され女子はきちんと自分の意志を伝えることができます。
嫌なことは嫌、好きなことは好き、自分を大切にするがゆえに、相手にも自分の意思をわかってもらいたいのです。

そんな愛され女子に男性は、振り回されることもありますが、「きちんと言いたい事を言い合える仲」と確信し、本命彼女として離せなくなるのだとか。

自分のことを大事にしていない人が、他人から大事にされる確率は低いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.