恋愛情報『貧乳女子に朗報!高収入の男性ほど小さいおっぱいが好きらしい!?』

2016年8月21日 16:00

貧乳女子に朗報!高収入の男性ほど小さいおっぱいが好きらしい!?

貧乳女子に朗報!高収入の男性ほど小さいおっぱいが好きらしい!?


「貧乳だからモテない」とお悩みの女性のみなさんに朗報です。なんと、所得の高い男性ほどおっぱいの小さい女性を好むという実験の結果が出たのだとか。

モテには不利だと思っていた貧乳が、もしかしたら玉の輿に乗るチャンスになるかも?その理由を詳しくご紹介します。

■所得の高い男性ほど貧乳好きが多い

イギリスで266人の男性を対象に行われた実験の内容は、さまざまな胸のサイズになる女性の3D画像を見せて、どの胸の大きさが最も魅力的に感じるか点数をつけさせるというもの。所得が低い男性ほど大きなおっぱいを魅力的だと思い、反対に所得が上がるほど小さいバストに高い点数をつけたそうです。

理由は人によって様々ですが、所得の低い男性はまず「みんなが羨むような女性を手に入れたい」と思う人が多いよう。そのため、男性の目を引くセクシーな巨乳の女性を好みます。しかし、所得の高い男性が重視するのは性的魅力よりも良妻賢母。
多少おっぱいが小さくても、優秀な子孫を残すために聡明な女性のほうが好まれるようです。

また、同時に行われた別の実験では、空腹と満腹の男性たちに同じテストを受けさせると、空腹の男性ほどバストの大きい女性を好むという結果が出ました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.