恋愛情報『恋が遠のいていく!これだけはやっちゃいけない女子の地雷行動3つ』

2016年9月29日 19:00

恋が遠のいていく!これだけはやっちゃいけない女子の地雷行動3つ

恋が遠のいていく!これだけはやっちゃいけない女子の地雷行動3つ


大学生のうちは、さまざまなところに出会いのチャンスがあります。授業のクラスやゼミ、サークル、アルバイトなどなど……。そろそろ本気で彼氏がほしいと考える女子も多いはず。

もし、「大学生活でいい男をゲットしたい!」と考えているなら、男性の前でやってはいけないNG行動だけは抑えておきましょう。恋愛スキルが高くなくても、気になる人を惹きつけられるかもしれません。

■自分の悪いところを見せる

ちょっと悪い言い方ですが、恋愛ではお互いに「いいところの見せ合い合戦」のようなところがありますよね。オシャレな格好を研究したり、少しでもかわいい自撮りをアップしたり、相手を褒めてアプローチを頑張ったり……などなど。

そんな中で、自分のことを悪くアピールするのはNGです。
例えば、過去の恋愛歴。「実はまだ付き合ったことがないんだよね……」と、知り合ったばかりなのに打ち明けたところで、男性はどう反応したらいいのか困ってしまいそう。

中にはウケを狙って、わざと自虐的な話をする女性もいるかもしれません。ですが、それは男性を幻滅させるだけですし、仮にそんな話に食いついてくる男性がいたとしても性格に難ありの可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.