恋愛情報『非モテオーラ、出していませんか?異性の魅力に欠ける女性の特徴3つ』

2016年11月14日 16:00

非モテオーラ、出していませんか?異性の魅力に欠ける女性の特徴3つ

非モテオーラ、出していませんか?異性の魅力に欠ける女性の特徴3つ


自分のオーラを気にしたことはありますか?もし大学で彼氏を作りたいと思っているなら、パッと見で「あの子、かわいいな」と、男性に思われるようなオーラを作り出すことが大事です。

かといって、ルックスが良ければ、いいオーラが作れるとは限りません。モテるオーラを身にまとうには、ルックスよりも普段の言動がものをいうからです。

今回は、モテの足を引っ張っている女性の特徴をご紹介します。

■大学生活を満喫していない

大学生活をボーっと過ごしていると、その姿勢が異性にも伝わってしまいます。魅力ある女性のオーラを身にまとうには、まずは大学生活を楽しく有意義なものにすることが先決です。

例えばなりたい仕事のために、資格試験の勉強をするとか。分からないことがあれば、意欲的に先生に聞いたり、同じ目標を持つ友達を積極的に探すのもいいでしょう。

ゼミやサークルに参加して、大学生活を一緒に楽しめる仲間を見つけることも大事です。ほかにも、生活の足しにするためにバイトをして、お金を稼ぐ苦労を知ることも。

いずれも基本的なことですが、目標がないと「何のために大学に通っているんだろう……」と、モチベーションが下がってしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.