恋愛情報『非モテオーラ、出していませんか?異性の魅力に欠ける女性の特徴3つ』

2016年11月14日 16:00

非モテオーラ、出していませんか?異性の魅力に欠ける女性の特徴3つ

ぜひ大学生活を良くするための意識を高く持ちましょう。

■遠慮し過ぎて自分を出せない

悩む女性


受け身な姿勢では、自分のオーラはどこか自信なさげで、周りはあなたに魅力を感じづらいものです。

それこそ知り合った人と、打ち解けるまでに時間がかかってしまいますし、自分の良さも伝わりづらいでしょう。出会いがあっても、男性はあなたに興味を抱きづらく、恋するチャンスを逃してしまうことも。

遠慮し過ぎず、自分が「〇〇したい」と思ったことは、どんどんと行動に移してみましょう。例えば気になる人がいたら、男女問わず自分から声をかけてみる、周りと打ち解けられるよう、自分から仲良くする雰囲気を出して接するなど。

こうしたことが何気なくできる女性って、男女問わず素敵な印象を持ちますし、「いいな」と思う男性も現れやすいと思います。まずは意識を持つだけでも、自分の取り巻くオーラは変わっていくでしょう。


■格好がTPOに合っていない
大学に着ていく格好って、毎朝悩みませんか?あまりラフだと、遊びに出かけるみたいですし、露出が多い格好も大学内では浮いてしまうもの。TPOに合わせた格好をうまくチョイスすることも、男性に「いいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.