恋愛情報『20代女子の理想って?「旦那さんにしたいアニメキャラ」を聞いてみた』

2016年9月26日 11:00

20代女子の理想って?「旦那さんにしたいアニメキャラ」を聞いてみた

20代女子の理想って?「旦那さんにしたいアニメキャラ」を聞いてみた


草食系男子の増加に、多くの女子が嘆いています。恋愛に積極的でない、自分からアプローチしてこない、付き合っても頼りがいがない……などなど、男性に対する不満を持つ女子は多いよう。そう言う女子の理想の旦那さんとは、一体どんな人なのでしょうか?

ここでは20代の女子をターゲットに、「旦那さんにしたいアニメキャラクター」をインタビューしてきました!

■ルパン(ルパン三世

「バイタリティーがあるし、お金をしっかり稼いできてくれる(盗んだ金ですが……笑)。女好きそうだけど、なんか憎めない」(24歳/アパレル)

「もし浮気しても、なんだかんだ自分のところに帰ってきてくれそうな感じがする」(21歳/学生)

まず名前が挙がったのは、『ルパン三世』の主人公・ルパン。お宝を探してどこへでも行き、どんなセキュリティもかいくぐって盗んでしまうのが魅力的です。それなのに、峰不二子にはいつもコロッとだまされるところもポイントが高いよう。『カリオストロの城』でクラリスに見せた紳士的な態度にも、女子はキュンとくるようです。

■サンジ(ワンピース)

「女子は敵でも蹴らないという優しいところが素敵。自分は家事が苦手だけど、コックさんのサンジなら料理してくれそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.