恋愛情報『アソコ以外で!彼氏が「キスしたい」と思っている女子のボディパーツ・5選』

2015年1月17日 18:56

アソコ以外で!彼氏が「キスしたい」と思っている女子のボディパーツ・5選

アソコ以外で!彼氏が「キスしたい」と思っている女子のボディパーツ・5選


甘いくちづけを夢見ているものの、彼が唇にキスをしてくれない、という場合、彼はあなたがつけているグロスやら匂いやらが嫌いなのではなく、お口ではない場所にキスをしたいと思っているのかもしれません。

今回は男子が「キスをしたい」と思っている女子のボディパーツについて、何人かの男子にお話をお聞きしてみました。

彼女の歯茎にキスをしたいという、少々マニアックな(?)ご意見も出てきましたが、そういうのは省いて、わりとおとなしめのご意見をご紹介したいと思います。さっそく見ていきましょう!

■1.えくぼ

「彼女の唇ではなく、彼女のえくぼにキスをしたいです。でも彼女が笑わないとえくぼが出てこないので、正直ちょっと厳しいです」(22歳/大学生)

ラブラブになれば「ちょっと笑ってよ」と言って、笑っているうちに彼は彼女のえくぼにキス・・・・・・ということが可能になりますよね。

えくぼが好きというのは、男子のフェティシズムのひとつでしょうから、論理的に解説ができませんが、こういう男子もいるということです。

■2.ほくろ

「彼女の胸の下にあるほくろとか、背中にあるほくろにキスをしたいです。でも恥ずかしくてできません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.