恋愛情報『男子に白い目で見られちゃう!?「養殖ぶりっ子」の言動・5つ』

2015年1月19日 15:56

男子に白い目で見られちゃう!?「養殖ぶりっ子」の言動・5つ

との意見が非常に多かったので、男子ウケを考えると卒業した方が良さそう。

■3.「私って天然だから~」

「行動が遅いのを注意されると『私って天然だからポケーッとしちゃうところがあるんだよね』って言い訳する女子は見ていてイタイ」(23歳/広告)

養殖ぶりっ子にありがちな「私って天然」アピール。本物の天然は天然と言われることを嫌がるので、自分が天然だとは認めません。

同じく「君って天然だとよく言われるでしょ?」と聞かれたときに「うん!そうなの!」なんて目を輝かせながら飛びつくのも自分が養殖だと言っているようなもの。

■4.「わかんなーい」

「いい年した女性の『わかんなーい』。仕事の上で女を出してぶりっ子するのは控えてほしいと常々思っています」(24歳/営業)

まず仕事中に「わからない」と答えるのを恥ずかしく思わねばなりません。公私をわきまえていないぶりっ子は、養殖の中でも最安レベル。

「こんなときまで天然ぶって・・・」と好きな人に引かれる前に考えを改めましょう。
■5.陰で悪口

「ずっと天然だと思ってた子が、めっちゃ悪口を言う子だった。天然で可愛いな~と、思っていた自分が恥ずかしいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.