恋愛情報『2人の未来は暗い・・・!カレがヒモ化する可能性大なカップルの特徴・4選』

2020年2月25日 06:00

2人の未来は暗い・・・!カレがヒモ化する可能性大なカップルの特徴・4選

良く言えば『半同棲』ということになるでしょうが、カレが家賃を少しでも負担していない限り、それは立派な居候です」

大学生とかならまだしも、フリーターや社会人でこれは少々厳しいものがあります。「俺の家使わないし、解約しちゃおっかな」なんて言い出したら、きちんと2人を契約者にして新しい部屋を借りましょうね。もちろん家賃負担は平等で。

■3.「家事はよろしくね」と言ったことがある

「彼女が働くのが好きで、家にいる時間が長いカレに対して『私がいないときに家事やっておいて』と言ったことのある彼女。

しかも、『家事しなくていいのは楽だナ』なんて思ったらさらに危険です。確実にヒモがはじまっています」

ヒモ男子を生み出す原因の一つに、働き好きな彼女の存在があるそうです。いくら仕事が忙しくてもカレに家事をすべて押し付けないこと。

そのうち、「家事も仕事だし、これ専業になろうかな」なんて言い出すかも。

■4.友達に「ヒモじゃんー!」と言われて反論したことがある

「たった一度きりでも、同性の友達に彼氏の話をして『それヒモじゃんかー!』と言われて顔を真っ赤にして『違う違う! 私たちは違うよ!』と反論したことのある人は、残念ながらご愁傷さまです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.