恋愛情報『愛され女子は実践中!上手な「エッチしよ!」サインの出し方・5選』

2015年1月24日 19:56

愛され女子は実践中!上手な「エッチしよ!」サインの出し方・5選

愛され女子は実践中!上手な「エッチしよ!」サインの出し方・5選


自分からエッチに誘うのが苦手・・・・・・という女子の皆さんは必読です。

今回は、何人かのエッチに積極的な女子に、どうやって彼に「エッチしよ!」のサインを出しているのかについて、お聞きしてきました。
さりげないやり方がいくつも出てきました。さっそくご紹介しましょう!

■1.自分から彼の部屋に遊びに行く

「男の人って、女子が部屋に遊びに来るというのはどういうことか、ということに敏感です。
草食系男子は・・・・・・とよく言われますが、草食系男子だって、女子が部屋に来たらなにを期待しているのかくらい知っています」(22歳/大学生)

不用意に男子の部屋に泊まって、男子が手を出してきたら大泣きして夜中に女子が部屋を出ていってしまった・・・・・・

そういう経験をしている男子は、手を出すことに慎重になっているはずですが、まあ男子だって、歳とともに「空気が読める」ようになります。

■2.彼に見える場所で着替える

「エッチに誘いたいときは、彼に見える場所で着替えます。私がキャミソール1枚になったとき、たいてい彼が抱きついてきます」(24歳/ネイリスト)

おばあちゃんの教え的なものに「結婚したら旦那の前で着替えてはならない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.