恋愛情報『脚じゃないの!?男子が「この子、デブやん・・・」と判断するポイント5つ』

2015年1月28日 07:56

脚じゃないの!?男子が「この子、デブやん・・・」と判断するポイント5つ

脚じゃないの!?男子が「この子、デブやん・・・」と判断するポイント5つ


こんにちは、ぽこひろです。
女子のみなさんはよく「私デブだよ! 脚とか太いし!」とか言っていますが、男子にとっては意味がわかりません。「全然細いじゃん!」と思うことがほとんどです。
むしろ男子は、もっと他の部分を見ていると思うのです。脚とか手とかよりも、それ以外のどこかを。

そこで今回は、20代男子30人に「『こいつデブやん!』と認定するポイント」について聞いてみました。
男子の厳しい目線が注がれているのは、実はあそこだった!

■1.背中のお肉

「女子がタイトめのTシャツを着てるときの背中。完全にブラから肉がボコってこぼれてると、どれだけ巨乳でも、デブゆえの巨乳とみなす」(大学生/22歳)

はっきり言って、お腹とか太ももとかは、男子から見えません。
むしろ、女子のみなさんからは死角となっている背中こそが重要なんですね。自身がない方は、常にゆったりめの服で背中も隠すべき?

■2.二重あご

「身体はややぽっちゃりしててもいいけど、それは顔がかわいい女子に限った話。顔がかわいいかはもちろん、パーツの綺麗さだけじゃなく輪郭も含めて審査しますからね」(フリーター/25歳)

それにしても二重あごって、どのようにすれば消せるのでしょうか? お腹とかと違って局部やせダイエットも無さそうですし、なかなか難しそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.