恋愛情報『それだけじゃ物足りないよ!デート中に彼女にやってほしい甘え仕草・4選』

2015年1月30日 18:56

それだけじゃ物足りないよ!デート中に彼女にやってほしい甘え仕草・4選

それだけじゃ物足りないよ!デート中に彼女にやってほしい甘え仕草・4選


見慣れた街を見慣れた彼とデート・・・いつものことになりすぎて、彼を喜ばせよう、楽しませようという気持ちがおろそかになってきてはいませんか?

熟年夫婦さながらの落ち着いた雰囲気もいいですが、彼は少し物足りなく思っているかもしれません。

今回は男性陣への取材でわかった本音から、デート中にすると彼の気分がルンルンになる甘え仕草についてご紹介したいと思います。

■1.笑顔をもっと見せて欲しい

「デート中にいつも思うのは、彼女がちゃんと楽しんでくれてるのかなってことです。
下調べしたりするのは、自分が楽しみたいというより彼女に楽しんで欲しくてやってることなので、楽しいとか嬉しいと思ったときはニコニコしてくれたらなって思います。」(19歳/学生)

結局女子の笑顔は最強の武器。その笑顔を見たいがために頑張ってグーグル先生にデートスポットを聞きまくっている彼のことを、ちゃんと労わってあげていますか?

楽しんでくれているのかは、言葉や表情から読み取るしかありません。楽しい時や嬉しい時は、彼に分かるようにとびきりの笑顔を見せてあげてください。

■2.もっと積極的になって欲しい

「もっと積極的になって欲しいなって思うことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.