恋愛情報『不倫経験者の女性に聞いてみた!不倫して良かったこと・悪かったこと』

2015年2月11日 12:56

不倫経験者の女性に聞いてみた!不倫して良かったこと・悪かったこと

不倫経験者の女性に聞いてみた!不倫して良かったこと・悪かったこと


不倫のドラマなどがよく放送されるようになり、軽い気持ちで不倫を始めてしまう人が増えているようです。

バレなければ美味しい思いを味わえると思っていても、慰謝料や離婚などのトラブルに発展して散々な目に遭うことも。

とはいえ、実際に自分が経験しなくても、覗いてみたいのが不倫体験。
今回は、20代~40代の女性に不倫して良かったこと、悪かったことを聞いてみました。

■1.職場まで失って不幸に!

「結婚して4年で夫の浮気が3回も発覚。その度に許してきたのに、腹いせで自分が浮気したのがバレたら即離婚を言い渡されました。
親には泣かれるし、職場結婚だったので居辛いし、自分が退職することになって何もかも失いました。」(33歳/営業)

自分は浮気しても、妻の浮気は許さないという男性が殆ど。軽い気持ちで始めた不倫の代償は大きいのです。

■2.金銭感覚がおかしくなってしまった

「不倫の彼がしてくれたことがバブリー過ぎて、どうしても独身男性に目が行かないんです。
結婚相談所に登録しても友達に紹介してもらっても、彼以上の人はいないし、妥協はしたくないので、結婚できる気がしません。」(34歳/医療関連)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.