恋愛情報『不倫経験者の女性に聞いてみた!不倫して良かったこと・悪かったこと』

2015年2月11日 12:56

不倫経験者の女性に聞いてみた!不倫して良かったこと・悪かったこと

連れていってくれるお店、泊まるホテル、乗っている車など、リッチな年上の既婚者と比べてしまうとなかなか独身男性と恋愛できなくなってしまう女性は多いです。

美味しい思いをしてラッキーだと思っても、長い目で見ると本当はラッキーじゃないのかもしれませんね。

■3.心と体に傷が残った

「不倫相手の子を3回堕ろして、将来妊娠できにくい体になってしまいました。
当時はすごく好きだったけど、今となっては後悔しかありません。」(27歳/美容関連)

不倫で妊娠してしまうケースって実はけっこう多いです。不倫のスリルで排卵しやすくなったりする場合もあるそうですよ。

どれだけ「愛している」と言葉で言ってもちゃんと避妊しない男性に本当の愛はありません。

■4.前向きな決断が出来て良かった

「お互いW不倫で、それぞれ離婚して再婚しました。元夫と結婚していた時は元々家庭がうまくいっていなくて、ずっと家庭内別居状態。
あのまま仮面夫婦を続けていても、精神的にキツかったし明るい未来はなかったと思います。元夫も今は再婚して幸せにしているようです。不倫という形だったことは決して堂々と言えることではありませんが、あのまま結婚していてもたぶん皆が不幸でした。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.