恋愛情報『不倫経験者の女性に聞いてみた!不倫して良かったこと・悪かったこと』

2015年2月11日 12:56

不倫経験者の女性に聞いてみた!不倫して良かったこと・悪かったこと

(41歳/専業主婦)

男性よりも女性の方が、いざというときの決断が早い傾向にあるようです。

家庭も壊さないでうまく遊ぶという器用さがないのも女性の特徴。好きになってしまったら浮気では済まずに本気になってしまう特徴があります。

■5.相手に多くを求めなくなって良かった

「大学生の頃、かなり年上の既婚者と付き合っていました。美味しい思いはもう沢山させてもらったので、夫に贅沢は求めません。
彼の稼ぎは少ないけど、一緒にいれるだけで満足です。不倫していた時辛かったので、もう絶対しません。」(25歳/専業主婦)

多くのケースでは贅沢を忘れられなくて独身男性に目が行かなくなってしまうことが多いようですが、稀に不倫を卒業したら賢くさっさと結婚する女性もいるようです。

■おわりに

バレなければOKと思っても、どこでそのツケが回ってくるかは分かりません。
今は良くても後から後悔することが多いのが不倫体験。

不倫がきっかけとなって前向きな選択肢を選べたケースもありますが、女性の場合は浮気が本気になってしまいやすいので、気軽に不倫に走るのはオススメできません。

(上岡史奈/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.