恋愛情報『【七曜星風水】恋のツボ!「木星のラブ・パワー」で彼と相思相愛になろう!』

2015年2月18日 13:56

【七曜星風水】恋のツボ!「木星のラブ・パワー」で彼と相思相愛になろう!

そのパワーが恋愛に作用すれば、あなたが踏み出した小さな一歩が、恋の成就につながっていくでしょう。

■2.木星のラブ・パワーをチャージするには?

〈木星のラブ・パワー〉を十分チャージするためには、まず、ウソをついたり、やってはいけないことを絶対しないこと。
具体的には、ゴミのポイ捨て・並んだ列への割りこみ・ズル休み・悪意で誰かの悪いウワサを流す・携帯を盗み見る、など。
これらはみな、木星のパワーを失う原因になります。ついやってしまわないように、気をつけましょう!

では、逆に〈木星のラブ・パワー〉を受け取るにはどうすればいいかと言うと、善意を行動で表すことです。
お年寄りに席をゆずる・ボランティア活動をする・家族や友達を助ける、など。
常に良心にしたがって、正しい行いや良いことをしましょう。

毎日小さな良い行いを積み重ねていくうちに、〈木星のラブ・パワー〉がチャージされていきます。


■3.木星のラブ・パワーとピッタリ一致する恋のツボとは?

〈木星のラブ・パワー〉にピタリと合う恋のツボは、「理想の実現への献身」です。

彼が理想とする女性はどんな女性なのかを、彼の発言や行動をよく観察して見きわめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.