恋愛情報『あなたはどれ?「男が付き合わないポジション」の女たち・4選』

2015年2月18日 10:56

あなたはどれ?「男が付き合わないポジション」の女たち・4選

あなたはどれ?「男が付き合わないポジション」の女たち・4選


あなたは気になる男性から見て、どんなポジションにいますか?
心許せる幼なじみ、頼れるお母さん、ついていきたい姉御など様々でしょう。

実は、ポジションってその男性と付き合えるかそうでないかが現れているんです。
と言うわけで今回は「男が付き合わないポジションの女性」をピックアップしてみましたのでご紹介します。

■1.いい子ポジション

「いい子だなーって思うけどそれ以上はない。不満もなければ好意もないんだよね。嫌いじゃないんだけど、自分が彼女に求めているものを持ってないんだよな。」(24歳/男性)

「いい子だけどね・・・」と言われてフラれる人たちは、相手におとなしい印象を与え、積極性が感じられない人。
また、グッとくる何かが無い・・・そんな「人間的には嫌いじゃないが、恋愛的には好きになれない」タイプです。

彼の好みを把握したうえで、自分はどこが欠けているのか検証し、足りない部分を補ってからアプローチを仕掛けましょう。


■2.男友達ポジション

「昔からクソ仲良い飲み友達がいてさ、そいつ女なんだけど男友達みたいに話しやすいんだ。
色々ゲスい話とかも出来るんだけど、絶対に手を出したいと思えないんだよね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.