恋愛情報『刺激不足かも?草食系彼氏の本能を呼び覚ますテクニック・4つ』

2015年2月21日 06:56

刺激不足かも?草食系彼氏の本能を呼び覚ますテクニック・4つ

刺激不足かも?草食系彼氏の本能を呼び覚ますテクニック・4つ


「草食系男子」という言葉が定着して久しいですね。
優しく穏やかな彼氏と平和な関係を築いているものの、何の進展もない状況に焦りや寂しさ、物足りなさを感じているお悩み女子は多いはず。

でも、かといって肉食女子に転じて自分の方からがつがついくのも勇気がいるし、無駄に可愛い子ぶって相手の気を引こうとするのもちょっと・・・

そこで、今回はそんな女子が普段の生活でさりげなく実践でき、かつ彼の心と体を刺激すること間違いなしの「恋の必殺技」をお教えしたいと思います!

■1.猫耳もこもこ素材のルームウェア

「彼女がお風呂上がりに猫耳がついてるもこもこパーカーを着てて、いつもは冷静な僕もさすがに顔を赤らめてしまったよね。
あのもこもこ、ふわふわな素材は思わず触りたくなるから、自然な流れでスキンシップに至ると思うよ」(22歳/人材)

ただ着ているだけで「守ってあげたくなる感じ」を演出できる、猫耳やウサ耳のついた可愛らしいルームウェア。
猫耳のフードをかぶって「にゃん・・・」と甘えられたものなら、いくら草食系男子でも「可愛いいいい!!うおおおお!」と悶絶するでしょう。

あのもこもこ・ふわふわ素材、たいてい男子の大好物。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.