恋愛情報『そこ!?彼が明かす「彼女を3割増しで好きになった」瞬間・5選』

2020年2月20日 22:00

そこ!?彼が明かす「彼女を3割増しで好きになった」瞬間・5選

そこで焼酎や日本酒が大好きな、おっさん女子と判明し、すごく好きになったのを覚えています」(28歳/飲食)

中身がおっさんの女子って、わりと男ウケがよかったりする・・・・・・というのは、これまでの取材結果で明らかになっています。男子にとって「とっつきやすい」のです。

■おわりに

いかがでしたか?本文にも書きましたが「そのひとらしさ」とか「個性」というのは、そのひとの「考え方」ではなく「カラダ」つまり身体能力のことを指します。

身体能力とは、なにもサッカーがうまくて年棒15億円というようなことだけではなく、ひとよりもちょっと上手にできるあれこれ、のことです。あなたの優れた身体能力を彼に見せることで、彼の好意は何割にも倍増させることが出来ます。

じぶんはなにがひとよりも上手にできるのか?について考えると、彼ともっとラブラブになれるでしょうし、生きていくことが楽になるはずです。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.