恋愛情報『【五精音占い】「水精」パワーで金運アップ!』

2015年2月23日 10:56

【五精音占い】「水精」パワーで金運アップ!

【五精音占い】「水精」パワーで金運アップ!


金運というと、「金」がつくだけに「金精(こんしょう)」に関係があると考えてしまいがちですが、実は金運をつかさどるのは「水精(すいしょう)」。

水は天から雨となって大地に降りそそぎ、川となって流れ、湖や海へと合流し、そこからまた蒸発して・・・と、世界を循環しています。お金もまた、人から人へと渡り、世界をめぐって経済が動くということから、お金は水の性質を備えると考えられているのです。

そのため、金運アップには〈水精パワー〉が必要となります。
さあ、きょうから〈水精パワー〉を使いこなして、金運を良くしましょう!

■あなたの五精音をチェック

あなたの名前の最初の一文字が、五十音のどの行かによって、以下のように五精音決まります。

ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)
カ行:木精音(もくしょうおん)
サ行:金精音(こんしょうおん)
タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)
ハ行・マ行:水精音(すいしょうおん)

*たとえば、あなたの名前が「冬子(ふゆこ)」や「満里奈(まりな)」の場合、水精音(すいしょうおん)となります。

■*土精音のあなたは水回りをマメにお掃除して

土精音のあなたは、お金を貯めるのは得意でも、お金回りを良くするのはあまり得意ではない、という傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.