恋愛情報『男性が本命の女性には絶対にしない10のこと・後編』

2015年2月28日 12:56

男性が本命の女性には絶対にしない10のこと・後編

男性が本命の女性には絶対にしない10のこと・後編


皆さんこんにちは、あげまんコンサルタントの宮 弘智です。
「私って、彼にとって都合のいい女なの・・・?」「もしかして、彼に遊ばれてるだけ・・・?」

こんな風に、彼の気持ちが今ひとつわからなくて悩んでしまう女性はたくさんいると思います。
しかし、遊び相手の女の子と、本命の女の子では、男性の態度は違うのです。

前編に引き続き、今回は後編(6~10)です。男性の本音を探ってみましたので一緒にチェックしていきましょう!

■6.お金や経済的なアピールはしない

「金でつらない。お金で付いてくる女性はろくでもないし『お金の切れ目は縁の切れ目』だと思う。」(31歳/農林/技術職)

女性としては、やっぱり少しは相手の経済状況や年収が気になりますよね?
しかし、男性としては、”お金目当てで寄ってくる女性”は本命になりえません。

特に『玉の輿』に乗れている女性は、プライドがあり”相手の男性からお金を積まれても誘いを断れる”ので『ブレない自分の価値観をしっかり持っている女性』という特徴を持っています。

■7.浮気などの裏切り行為はしない

「自分がやられたら嫌なことを考えると、浮気などの裏切り行為はしません。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.