恋愛情報『最初が肝心!磨いておくべき「第一印象アップのパーツ」4選』

2015年3月2日 12:56

最初が肝心!磨いておくべき「第一印象アップのパーツ」4選

最初が肝心!磨いておくべき「第一印象アップのパーツ」4選


もうすぐ出会いの季節がやってきます。
その後の2人の関係の発展のためにも、第一印象は良いに越したことありませんよね。

そこで今回は、第一印象が最悪・・・・・・となってしまった女性のカラダのパーツを20代男性陣に聞き込みしてきました。
是非、参考にしてカラダを磨き上げていきましょう!

■1.ガサガサで痛そう!な唇

「唇がガサガサの子!痛々しいし、印象最悪ですね~。乾燥する時期というのはわかっていますけど。女の子なんだからさ・・・・・・。」(大学生/21歳)

「男って目を見るの照れくさいから、意外と唇見てるんですよ。女の子の唇が好きっていうのもあるけど。(笑)
グロスでギットギトもやだけど、乾燥して血がでてるのはもっとやだ。なんか清潔感がないじゃん。」(編集プロダクション/28歳)

うるうるのピンク色の唇は女性らしさの象徴ですよね。

リップクリームを塗っても荒れる方は胃に原因がある可能性もあります。寝る前のリップパックと胃に優しい食生活でモテ唇をGETしましょう!

■2.チリチリの田舎ギャル?な髪の毛

「髪の毛がめっちゃ乾燥していたり、傷みが激しい子ってケアをさぼっているだけでしょ?
なんかズボラな印象だわぁ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.