恋愛情報『【七曜星風水】ひな祭りを祝って、愛され上手になろう!』

2015年3月3日 14:56

【七曜星風水】ひな祭りを祝って、愛され上手になろう!

たとえば、ピンク色の桃ケーキと桃ドリンクの組み合わせ。それから、金星カラーのグリーンのグラスに注いだ甘酒に、ピンクの桃の花を浮かべるのも、金星的にキュートなビジュアルなのでおすすめです。

■4.〈金星パワー〉あふれる夕暮れ時に願いごとをしよう!

願いごとをするのは、何も七夕とは限りません。お正月には初詣をしますし、新月にも願いごとをしたりしますよね。

ひな祭りが〈金星パワー〉に満たされる祭りであれば、「愛されたい!」という願望が、とても叶いやすいわけです。
そして、〈金星パワー〉がピークとなるのは、夕暮れのトワイライト・タイム。「宵の明星」とも呼ばれる金星が夕空に輝きはじめる時であり、アフター5の楽しく華やいだムードにつつまれるからです。

大好きな彼の顔や名前を思い描きながら、「彼が私をギューっと抱きしめてキスしている」などと、実現してほしい願望を具体的に書き出したり、口に出してつぶやいてみましょう。


■おわりに

〈金星パワー〉は、あなたの可愛らしさや素直さを高めてくれます。
でも、意地悪をしたり可愛げがない言動をとると、パワーダウンしてしまうので、ご用心!

星のパワーについて、もっとくわしく知りたい方は、私のブログ☆隆速治沙(たかすみ*ちさ)の惑星トーク☆を参考にしてくださいね!

(隆速治沙/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.