恋愛情報『ナメてもらっちゃ困ります!「大人のオンナ」を目指すなら持っておきたい5アイテム』

2015年3月4日 18:56

ナメてもらっちゃ困ります!「大人のオンナ」を目指すなら持っておきたい5アイテム

ナメてもらっちゃ困ります!「大人のオンナ」を目指すなら持っておきたい5アイテム


みなさんの中にも、大人の女性に憧れている人もたくさんいるはず。
やっぱり、いつまでもかわいいだけの存在でいてもダメな気はしますよね。

大人っぽくなれば、恋愛も仕事も人生もまるごと全部、自分の思うように上手に運べる気がします。

そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「大人の女性なら絶対に持っていたいアイテム5つ」について聞いてみました。

■1.手帳

「まずは、手帳でしょうね。最近は文房具屋さんに行くとたくさんの種類の手帳が売っていますし、女性用だって普通にありますので、ぜひひとつくらいはしっかりと持っておきたいです。
たしかにスマホなどでも十分といえばそうなんですけど、やっぱり手帳を持っているということが大事だと思います」

ちなみにこのとき、あんまりにも女の子っぽいおもちゃみたいな手帳よりも、若干おじさんぽい、革製とかのシックなものが色っぽくていいのだそうですよ。

■2.腕時計

「大人の女性なら、時間をスマホで見るなんてダメよ。
スマートじゃないもん。チラッと腕時計を覗く仕草がセクシーなんだから」

これは私も思いますね。やっぱり、男子も女子も、最近はスマホで時間を見る人が多すぎる気がするんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.