恋愛情報『【七曜星風水】恋のツボ!「土星のラブ・パワー」で彼の本命の女性になろう!』

2015年3月7日 21:56

【七曜星風水】恋のツボ!「土星のラブ・パワー」で彼の本命の女性になろう!

【七曜星風水】恋のツボ!「土星のラブ・パワー」で彼の本命の女性になろう!


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
星ごとに違うラブ・パワーと恋のツボ、今回はキッパリと心を決める「土星」です。

あなたがもし、彼に他の女性の影がチラついて不安だったり、周囲にも彼の彼女だと認められたいと思っているなら、ぜひとも土星パワーを活用してください。

土星の恋のツボをしっかり押さえて、彼の本命の女性だと認められるようになりましょう!

■1.土星のラブ・パワーとは?

土星は、“地に足をつけて根付く”という、頼もしいパワーをもつ星。
これが恋愛では、ひとりの相手に定着したり、将来を約束しあったり、相手とじっくり向き合うためのパワーとなって発揮されます。なぜなら、男女が心の一番奥深くでつながる時には、土星のパワーが働いているからです。

また、慎ましやか・真面目・真剣・節度・貞操・・・といった、本命の女性らしさを与えてくれるのも、〈土星のラブ・パワー〉ならではの働き。つまり、たった1人の相手を深く愛するパワーなのです。

■2.土星のラブ・パワーをチャージするには?

〈土星のラブ・パワー〉をしっかりチャージするためには、仕事や家事や役目にはげむことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.