恋愛情報『無法地帯は卒業!痛くない鼻毛脱毛で「スッキリ横顔美人」になる方法』

2015年3月9日 18:56

無法地帯は卒業!痛くない鼻毛脱毛で「スッキリ横顔美人」になる方法

無法地帯は卒業!痛くない鼻毛脱毛で「スッキリ横顔美人」になる方法


こんにちは!ネイリストでスキンケアカウンセラーの川上愛子です。
皆さんは鼻毛のケア、どうされていますか?無法地帯?激痛毛抜き派?ハサミでカット派?
フェイシャル脱毛は体験したことがある方も多いと思いますが最近噂の「鼻毛脱毛」はご存知でしょうか?
女性同士では話しにくい鼻毛の話。笑顔で「出てるよ」とも言いにくいものですが、通常は見えないのに笑った瞬間に「鼻毛出てるよ!」なんて悪夢もあります。
そうならない為にも、本格的な花粉症の季節の前にすっきりつるっとしてみませんか?鏡を見ながらひどい顔で鼻毛カットする時代はもうおしまいにしましょう。

■ターゲットは「横顔から見えるどうにもならない鼻毛」

鼻毛脱毛と言っても、鼻の中全ての毛を抜くわけではありません。
鼻毛は外からの細菌やゴミの侵入を防ぐ大切な毛ですので、全て抜いたら大変なことになります。鼻の形にもよりますが、横顔で見える鼻の中の部分。鼻の入り口にあたるそこをスッキリ綺麗に脱毛してしまうのが「鼻毛脱毛」です。


■どこで出来るの?鼻毛脱毛

永久脱毛を考えるなら美容皮膚科が最適です。ちょっとだけ「試してみたい」という気持ちならフェイシャルエステサロンを探しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.