恋愛情報『【七曜星風水】「月のメソッド」で男性を虜にする魅力を発揮しよう!』

2015年3月18日 22:56

【七曜星風水】「月のメソッド」で男性を虜にする魅力を発揮しよう!

・彼の生い立ちから想像できる、彼のコンプレックスに触れないように注意する(例:子どものころ家庭の事情で辛い体験をした、など)
・彼の故郷のソウルフードを知り、彼を誘って一緒に食べる。(例:大阪出身の彼なら、お好み焼や串カツを食べに行く、など)

以上のように、あなたの方から彼を理解し、彼の気持ちに寄り添えば、ふたりの距離はぐっと縮まるでしょう。

■4.〈月のメソッド〉による自己暗示

以下のような言葉による自己暗示で、あなた自身の心理的な壁を取り払います。
わだかまりや恥ずかしさが消え、自然と彼に近づいていくことができるでしょう。

・私は彼の最大の理解者です
・彼の気持ちを受け止めて優しく癒せるのは私だけ!
・二人は身も心も溶け合ってひとつになる
・彼と私の相性はぴったり
・今やもう彼は私に夢中である

あらかじめ上記のような言葉をいくつかメモしておき、自分の部屋をはじめ、誰もいない空間で声に出して読み上げます。
文体は、「ですます調」でも「である調」でも何でもOK。少し文章が違っていてもかまいません。
ただし、必ず肯定的に断定しましょう。


■おわりに

〈月のメソッド〉効果を最大にするためには、頭の中で何度も、彼と裸で抱き合っているところをイメージすること!
まるで彼と一緒に暮らしているかのように、あなたの頭の中で、二人が抱き合うことが自然に思えれば、しめたもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.