恋愛情報『自意識過剰です!男子が「誰もお前なんか狙ってねえよ!」と思う女子の言動』

2015年3月19日 12:56

自意識過剰です!男子が「誰もお前なんか狙ってねえよ!」と思う女子の言動

自意識過剰です!男子が「誰もお前なんか狙ってねえよ!」と思う女子の言動


こんにちは、ぽこひろです。
男子のなかには、平気でノリで「かわうぃーね!」とか「彼氏と別れなよー」とか言ってくる人がいますが、たいていこういうのは本当にノリです。

チャラいと思われるなら仕方ありませんが、こういうのは男子なりのコミュニケーションなんですよ。
にも関わらず、本気で受け取って勝手に過剰反応しやがる女子が多い、との報告を受けました。

今回は、20代男子30人に「誰もお前なんか狙ってねえよ!」と思う瞬間について聞いてみました。

■1.キスマーク

「飲み会したりとか、2人で遊んだとかにキスマークつけてくる女子には『お前マジでこっちが恥ずかしくなるからやめてくれない?』って言いたくなる。どんだけ自意識過剰なんだよ・・・・・・」(大学生/22歳)

キスマークを使って浮気を食い止めようとしている彼氏、その彼女、このカップル2人に対しては「サムい」「痛い」と辛辣な意見が続出しました。ぽこひろも、ちょっと無いかな、と思います。

そんなつもりがない相手からキスマークを見せられるって、かなり苛立つんですよ(笑)。

■2.ペアアイコン

「LINEのアイコンが明らかに2人のやつは、見ていて冷める。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.