恋愛情報『脱・友達止まり!男性を意識させるボディタッチ・4選』

2019年9月3日 19:20

脱・友達止まり!男性を意識させるボディタッチ・4選

■2.体を当てる

「退社の時に同僚の子と駅まで歩いてたんです。普段から話す子で友達って感じだったから、僕が軽く彼女をイジることも多いんですよ。そしたらその子が笑いながら『そんなんじゃないよー!』って言いながら、僕に軽くぶつかってきたんです。ちょっと体が触れただけですけど、距離が一気に近づいたので内心ドキリとしましたよ」(20代/クリエイティブ系)

か弱き乙女のショルダータックル炸裂です。男性と歩いてるときは恋人でもない限り少し距離を空けて歩きますよね。その距離を、笑いと突っ込みでごまかしながら、一気に恋人でしかありえないゼロ距離までつめてしまうのです!

距離は近づけば近づくほど親密な関係を表すといいます。一瞬でも超親密な距離まで詰めて、男性の心を揺さぶっちゃいましょう!ただしあまりに強すぎるとビックリされるので、加減してぶつかりましょう。


■3.そっと手に触れる

「仲良い女の子と飲みに行ったとき、カップル席に案内されたんです。仲もいいから特に気にしなかったんで、いつものようにワイワイ喋ってたんです。そしたら笑いながら、手の甲を優しくはたかれたんです。一瞬撫でられたような感触だったので、その子のこと女性として意識した自分に驚きました・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.