恋愛情報『脱・友達止まり!男性を意識させるボディタッチ・4選』

2019年9月3日 19:20

脱・友達止まり!男性を意識させるボディタッチ・4選

(20代/大学生)

ステップ1、2よりも難度が少し上がって、手に突っ込みを入れるパターンです。「友達止まりになっているのかも・・・?」という状況でも、女性として意識させる一歩踏み込んだところにもっていけるみたいですね。

手に触れるのは普段なかなかないことですし、男性からするとスイッチの入りやすい部分のようです。そのとき、さりげなく目を合わせるとより威力が上がるため、ぜひ挑戦してみてください!

■4.ひざに触れる

「大学入ったときからの女友達で、家でも一緒にDVD見たりするくらい仲良い子がいるんですよ。で、いつものように映画見て、僕がちょっと映画に突っ込み入れたら彼女が笑いながら、ひざをポンッと触ったんです。反射的にその子の方見たら、はにかむように俺の方見て・・・すぐ逸らされたんですけど、その後なんとなく黙ってしまいました・・・」(20代/大学生)

意識させまくってますね。ひざって下半身なので、男性的にかなり意識しちゃうみたいですよ。プラスして目をじっと合わせるようなことをすれば、相当の攻撃力があります。


ただしこれは、合コンやあまり仲良くない状態でやるのはオススメできません。カンタンにひざに触れて目まで合わせるようだと、かなり慣れた印象。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.